09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もぐー

Author:もぐー
岐阜でのほほんと一児の母をしています 
家族:ダー・たい、もぐーパパ・もぐーママ
姉1みぐー(まー&ひーママ)&アニー1
姉2さぐー(そー&ふー&かのママ)&アニー2
愛犬ハニーは2012年9月に虹の橋へ旅立ちました

最近の記事

最近のコメント

旅するジャッキー

カテゴリー

ジャッキーはつこい時計

ブログ内検索

AfternoonTeaでお茶を♪

Afternoon Teaの世界へようこそ

 

Amazonで本探し♪

ベストセラーをご紹介。 クリックすれば検索もできちゃいます♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しました!人気ブログもCheck Check♪            

FC2ブログランキング

にほんブログ村に参加してます♪

クリック募金

1クリックするだけで無料で募金ができちゃうサイトです! モコモコ時間を楽しまれた後は・・・ポチッとお願いしますね☆

月別アーカイブ

QRコード

ケイタイでもモコモコ時間♪

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそ犬ができました♪

2007.10.15 00:05|手作り作品

・・・結婚式まであと5日。

ウェルカムドッグ、無事に完成しました
当日、このコ達が皆様をお出迎えいたします
   ようこそ♪

リングピローも完成!
二次会で着るワンピースも完成!
ウェルカムボードはダーが完成させてくださいました!
その他もろもろ、なんとか準備OK
(というか、この段階で出来ていないと本当にヤバイですし


みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます♪
結婚を決めてから一年。あっという間に時間が経ってしまいました。
色々とありましたが、とてもシアワセな一年間でした
そしてこれからはもっともっとシアワセな毎日を二人で築いていきます!
少しお休みをいただきますが、来月には更にパワーアップして
再開いたしますので、どうぞお楽しみに
そして「若奥様(!?)もぐーのモコモコ時間」も引き続きよろしくお願いしま~す


テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

さぐーの素敵な一日

2007.10.08 22:55|家族のこと

今日は、さぐーの3○回目のお誕生日です。パチパチパチ

今日はアニー2がさぐーのために、チビっこギャング達を一手に引き受けてくださったので、
「子無しさぐー」ともぐーでお出かけをすることとあいなりました。(相当ウレシイらしいです

まずは以前ご紹介したhinataboccoさんというカフェでランチを。
今日は二人ともBランチをセレクト!
とっても大きなフォカッチャと野菜たっぷりスープ
      今日のランチ


本当に美味しいパンなのですが、この大きさはとても食べきれません
でも大丈夫!事前にお店の方が「お持ち帰り用にお使いください」と
ビニール袋と茶色の紙袋を渡してくださいました
こういうサービスがお客をトリコにするのよね、と頷きあう姉妹。

その後、コールドストーンクリーマリーのアイスクリームを食べに行き(美味!!)
お腹が大満足となったところで、
前から行きたかった雑貨店に行くことにしました。

in the fieldさん
     in the field  エントランスも素敵


閑静な住宅街の一角にある白いおうち。
その一階がとても素敵な雑貨店となっています。
もぐーとさぐーが「きゃ~ん」となるモノばかりが。
こんなお店をいつか持ちたいな、なんて憧れてしまいます

  店内1 店内2

        店内3

         かわいい花束
  お花やさんでもあるこのお店。
  お花の品揃えも素敵でした。
  入り口にはプチギフトになりそうな
  かわいらしい花束も。
  その中で一番気に入ったコを購入。
  「さぐーちゃん、おめでとう!!」

おめでとう!!
















そして夜は恒例の・・・
家族みんなでのお誕生日会!!
(8月のみぐー・9月のふーちゃん
 はアップできず、残念。。。)
いつものお誕生日ケーキをご用意。
砂糖菓子のうさことぞうさんも
スタンバイOKです


ハッピバ~スデ~♪♪♪
・・・あ、ロウソクの本数で年バレちゃうね おほほ。


おっきなロウソクとちいさなロウソクが・・・何本?



---------------------------------------------------------------
追伸:8月に3○歳を迎えたみぐーさんへ。
   お誕生日プレゼントをまだ渡してなかったね。
   ご希望のものを早めに教えてちょーだいな
   もぐーとさぐー、リクエストにお応えするべく
   ご連絡をお待ちしておりますですよ


以上、仲良し3姉妹の巻、でした。(あれ?タイトルが違う・・・)





続きを読む >>

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

ちびっこ運動会

2007.10.07 23:28|ステキな出来事

昨日のことです。
甥っこそーくんの幼稚園の運動会がありました。
もちろん家族総出で応援に(笑)

「にゅうじょうもん」「がんばったね」
ちびっこ達がいっぱいだ~ かわいいぞ~
幼稚園の運動会


われらがそーくんは年中さん。
去年に比べて本当におっきくなりました。
演目もすこし難しいものになり、なかなか立派なお遊戯を披露。
音楽に合わせて踊って、しましまテントをふわっとさせるの。
ばさばさばさ・・・ばさばさ

そ~れっ ふわぁ~ ふわ~

みんな、おお~っと拍手。母さぐーと叔母もぐーは目に涙
こんなにおっきくなっちゃって。。。と感慨深いものがありました。

途中、そーくん案内のもと幼稚園の教室をのぞきに行ったのですが
なにもかもが小さくて、本当にかわいらしい
そーくんはすみれぐみ。すみれぐみ

小さな小さな木の椅子。ちっこいイス


そして感動したのが、ちびっこトイレ。
小人のトイレみたい! かわいい!!
ふーちゃんとちびっこトイレ ミニミニ便座


そーくんの今年の運動会も無事終了。
来年も応援しに行けるといいな 
再来年はふーちゃんとまーちゃんも幼稚園生。
そしてそーくんは小学生に。
おばもぐー、ほんとに大忙しだわ


さてさて、結婚式の準備にもどらねばっ
だいぶ大詰めになってまいりました。あと2週間!
がんばりますですよ~



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

