01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

もぐー

Author:もぐー
岐阜でのほほんと一児の母をしています 
家族:ダー・たい、もぐーパパ・もぐーママ
姉1みぐー(まー&ひーママ)&アニー1
姉2さぐー(そー&ふー&かのママ)&アニー2
愛犬ハニーは2012年9月に虹の橋へ旅立ちました

最近の記事

最近のコメント

旅するジャッキー

カテゴリー

ジャッキーはつこい時計

ブログ内検索

AfternoonTeaでお茶を♪

Afternoon Teaの世界へようこそ

 

Amazonで本探し♪

ベストセラーをご紹介。 クリックすれば検索もできちゃいます♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しました!人気ブログもCheck Check♪            

FC2ブログランキング

にほんブログ村に参加してます♪

クリック募金

1クリックするだけで無料で募金ができちゃうサイトです! モコモコ時間を楽しまれた後は・・・ポチッとお願いしますね☆

月別アーカイブ

QRコード

ケイタイでもモコモコ時間♪

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

引っ越ししました

2010.02.15 08:27|おうちのこと
100215_0807~01.jpg


ブログ更新をサボっている間に
モコモコマイホームは着々と出来上がり
一昨日、大安吉日に無事引き渡し&引っ越しをしました

おうちを建てたいね~という言葉を発してから14ヶ月。
満足のいく家が出来て住むことができる、その幸せを
ダンボールに囲まれ途方に暮れながらも噛み締めているところです。
(半年ぶりに数十匹のパンダに囲まれています)


建築中、ブログで紹介したくても出来なかった鬱憤を晴らすべく
ネット開通後は、ガシガシと家ブログを書きまくりたいと
思っております (ネット開通、今月末の予定デス)


引っ越ししましたの回の写真を何にしようか迷った挙げ句、
玄関マットと私のスリッパにしてみました。

引っ越し休暇をいただいたので、気合いをいれて片付けます!
とりあえず今日はパンダの数を半分に減らすわよ!!


※引っ越しのサカイのキャラクターはタレ目のパンダさんです。


テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

ハニー13歳…になりました

2010.02.06 18:10|ハニーの日々
100206_1745~01.jpg


最近サボり癖がついてしまい、あっという間に2月になってしまいました…

先月20日に13歳のお誕生日を迎えたハニーさん。
誕生日プレゼントは真っ赤な首輪。
今まで黄色の首輪だったのですが、耳飾りに合わせて赤をセレクト

私の計測ミスで、ややビッグサイズになってしまいましたが
(一番大きいのでいいでしょうよと安易に買ったら
グレートピレニーズサイズだった…)

黄金の毛からちらりと見える赤い首輪は、ハニーによく似合っていて
これがボロボロになるまで長生きしてほしいと切に願うのでした。

実家に引っ越しをしてから毎日ハニーの顔を見られるのが幸せです。
来月新居に移っても、お隣さんなのですぐ会えるね。
新居のウッドデッキでハニーがひなたぼっこしてくれるといいな


ちなみに今日は我が家の完成見学会が行われております。
朝から雪がちらつく寒い中、予想以上のお客様がおみえになりました。
カワイイおうちですね!って声をかけてもらえて、にんまり

その模様はまた後日…

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル:ペット

