05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もぐー

Author:もぐー
岐阜でのほほんと一児の母をしています 
家族:ダー・たい、もぐーパパ・もぐーママ
姉1みぐー(まー&ひーママ)&アニー1
姉2さぐー(そー&ふー&かのママ)&アニー2
愛犬ハニーは2012年9月に虹の橋へ旅立ちました

最近の記事

最近のコメント

旅するジャッキー

カテゴリー

ジャッキーはつこい時計

ブログ内検索

AfternoonTeaでお茶を♪

Afternoon Teaの世界へようこそ

 

Amazonで本探し♪

ベストセラーをご紹介。 クリックすれば検索もできちゃいます♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しました!人気ブログもCheck Check♪            

FC2ブログランキング

にほんブログ村に参加してます♪

クリック募金

1クリックするだけで無料で募金ができちゃうサイトです! モコモコ時間を楽しまれた後は・・・ポチッとお願いしますね☆

月別アーカイブ

QRコード

ケイタイでもモコモコ時間♪

QRコード

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。2017年の抱負をば。

2017.01.07 01:22|未分類

お久しぶりの更新となりました。もぐーです。


あっという間に年が明け、2017年が始まりました。

毎年恒例(だったっけ?)の新年の抱負ですが…「ブログを定期的に書く!」にしたいなと。


なんだかんだとサボりまくっていたこのブログですが、久しぶりに画面を開き、適当に数年前の記事を読み漁ってみたところ、「懐かしいなあ」「ハニーだ♡」「がんばってアレコレ書いてるじゃないの(他人目線)」などなど、自分にとってこのブログは大切な記憶の記録だということを再確認した次第です。


誰に読んでもらうわけでもないこのブログですが(昔はいたこのブログの数少ない読者さんもおそらく今はこちらを訪れていただくこともないでしょう)、「残しておきたい今を残しておく」ために、やっぱり細々と続けていきたいなと思っています。


今も私の生活は息子中心に回っていますので、息子メインの日常ブログになることも多いとは思いますが、できれば、私の好きな「可愛い」「おしゃれな」「素敵な」「かっこいい」「憧れる」「楽しい」そんな事柄や画像を紹介して、一言二言三言・・・つぶやいていきたいな。


最近めっきり出番がない一眼レフちゃんももうちょっと活用しなくちゃね。


最近の息子氏。こんなに大きくなりました。

春から幼稚園生です。母から離れての生活…大丈夫かな。ちょっとドキドキ。

taitai.jpg


さてさて、そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします!


もぐー



コメント

非公開コメント

